Blog

2021/10/16 09:16

Q

A
〈オンラインストアについて〉
Q. 購入した商品の返品・返金はできますか?
A. お客様都合によるご返品は、当社基準によりお断りをさせていただいております。商品の不具合によるご返品は、お受け取り後3日以内のご連絡であれば、ご購入履歴と不具合箇所を確認させていただいた後、ご交換・またはご返金を承らせていただいております。
植物につきましては適応しない環境(温度)では1日でダメージを負うことがございます。
その際はご交換・ご返金をお断りする場合がございます。

Q. どれくらいで発送してもらえますか?
A. 1週間以内にご発送いたします。

Q. 商品を実際に見ることはできますか?
A. 実店舗でのみご覧いただけます。

Q. 納品書は同梱いただけますか?
A. 当店では配送トラブルによる個人情報(氏名・住所・電話番号等)の流出防止の目的で、納品書を同封しておりません。
   ご希望のお客様はご注文時の【備考欄】に『納品書希望』と記載してください。 納品書を商品と同封してお送りさせていただきます。 

Q. 複数購入の場合、送料は1つあたりに変更されますか?
A. 複数購入の場合、同梱できるものはいたしますが、表示金額通りのお会計とさせていただいております。

〈実店舗について〉
Q. どんなサービスがありますか?
A. 商品の配達及び配送
 植替え対応
 室内外の植栽提案&プランニング
 など別途料金にてご対応しております。

Q. 欲しい植物を探してもらえますか?
A. 当店ではオーナーセレクトの植物をご販売しているため、お探しのご対応をしておりません。
 
Q. お庭の植栽についてご提案してもらえますか?
A. 可能です。現地写真、施工面積、植栽イメージなど共有させて頂き、ご提案させて頂きます。

Blogトップへ
Copyright © vitary 'ウィータリー'. All Rights Reserved.